川口 ホットヨガ 体験

川口でホットヨガの体験レッスンを受けるなら、おすすめはここ♪

女性の方ならいつまでも綺麗でいたいと思いますよね☆
でも運動とか苦手で、身体を動かすのが億劫になっている方も多いと思います。

 

そんな運動が苦手な方にはホットヨガは本当にオススメですよ♪

 

身体に無理のないヨガをホット環境でやることによって、いろいろな女性をきれいにしてくれる効果があります☆

 

川口市内在住の私(パート主婦・33歳)が通っているスタジオはここ!

 

ホットヨガスタジオLAVA

 

川口駅の東口より徒歩4分ぐらいの場所です♪

 

LAVAにした決め手はインストラクターさんがすごく親身に相談にのってくれたからです☆体験レッスンの後に色々とアドバイスを頂けましたよ♪
強引な勧誘もなかったのも良かったです☆

 

スタジオも清潔感があって綺麗です。
主婦やOLの方で通われている方も多いから楽しいですよ☆
(*^∀^)/♪

 

今なら体験レッスンが1000円で受けられます♪

 

定休日は毎週金曜日です。
レッスンは完全予約制ですので事前に空き状況をチェックしましょう♪

 

 

 

ホットヨガに通い始めたのが半年ほど前からで、

通い始めたきっかけは、肩こりと腰痛、
そこからくる偏頭痛に悩んでいたからです(´_`。)

 

20代の頃から肩こり・腰痛には悩んでいたのですが、
30歳を過ぎてからは特にひどくなりました。

 

合わせて偏頭痛もするようになってからはもう我慢の限界。。

 

そんなときに友達にすすめてもらったのがホットヨガでした♪

 

もともと運動が得意ではないので、走ったりしなくてもいいヨガは気になっていました。
それで川口駅近くにあるLAVAに体験レッスンを受けに行ってみることに。

 

 

その時の体験レッスンが

すごく気持ちよかったのをハッキリと覚えています♪

 

これなら続けられるかもと思い、そのまま入会しましたよ (ノ≧∇≦)ノ

 

今でもスタジオには週1日は通うよう心掛けています♪
逆に毎週行けないと気持ち悪いぐらいですw

 

 

LAVAにはさまざまなホットヨガプログラムがあります、その中で私が好きなのは骨盤調整ヨガです。
通い始めてから、少しずつ肩こりと腰痛が改善されてきましたよ♪

 

他にも、深呼吸ヨガというプログラムも好きですね。
運動量は少ないのですが、たくさんの深呼吸をするため、リラックス効果がかなり高いですよ♪

 

 

ホットヨガをやるようになってから、汗をかきやすくなり、代謝が良くなりました。
夜の寝つきもいいし、嬉しいことに太りにくい身体にもなってきた気がします☆

 

肩こりと腰痛、偏頭痛もほとんど感じないぐらい改善できましたし、
今後もホットヨガを続けて、自分の体を改善していきたいです (〃^∇^)v

 

 

体験レッスンのお申し込みはコチラから♪

↓ 今なら1000円で受けられますよ♪ ↓

 


女子会がある度に、一番の話題となるのがダイエット法についてです。
私の友達はみんな食通なので女性会に使うお店も彼女達がいつも探してくれているのですが、グルメに比例してついついおいしい物を食べ過ぎて太ってしまうといったリスクも高いみたいです。
それでみんな必死になってありとあらゆる方法でダイエットしているみたいなのですが、いろいろ試してきた中で一番美容とダイエット効果が高かったのが、ホットヨガだという答えに辿り着いたらしいのです。
確かにダイエットティーやデトックティーでは、せっかく食べたビタミンやカルシウム、タンパク質まで便として排出してしまったら、いくらすぐに体重が減ったとしても美容と健康にはよくないからずっと継続していくのは美肌にはどうかなといった問題があるようです。
やはりダイエットするには、自分の身体をしっかり動かしながら余分な脂肪を燃焼していく方が、自分の生命エネルギーを上げるためにも大事みたいです。
ヨガって元々古代インド伝承の修行法なので、姿勢を正して呼吸を整えながらチャクラを上手に開いていく訓練へと繋がる素晴らしい運動なのです。
だから今迄運動不足で基礎代謝機能も落ちてきて猫背で体もだいぶ歪んでしまった私は、友達が通っているというホットヨガスタジオへ通う事に決めました。
実際に友達がそこに通い出してから、生理痛が改善されたり、1キロ痩せたという情報を得たからです。
確かに最近の彼女って、何だかはつらつとした感じでお肌のコンディションも体調も良さそうです。
ホットヨガスタジオってとにかく暖かいからより汗を掻きやすいので、顔からも汗がどんどん吹き出してくるからレッスンが終わった後にしっかり洗顔すれば、毛穴の中の汚れも汗と同時にきれいに洗い流せるのです。
ホットヨガスタジオも友達と一緒だから、何だか学生時代の部活感覚で楽しく通えそうです。
川口のホットヨガスタジオなら
川口市在住の私が通っているおすすめのホットヨガスタジオをご案内しています♪川口の人気のスタジオでまずは体験レッスンを受けてみてくださいね☆川口市のホットヨガスタジオLAVAは強引な勧誘もないのでお気軽に♪